SSブログ

菜々緒、キスマイに色目使ったとtwitterで炎上!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク



菜々緒がキスマイに色目を使ったとして
twitterで論争が起こっています。

というのも、
菜々緒さんは先日、Kis-My-Ft2の
「キスマイBUSAIKU!?」というテレビ番組に出演していたのですが、

番組途中のVTRが流れている最中も
「菜々緒のコメントうるせー!」ということで
猛攻撃を受けたのです。

130715.png
※Kis-My-Ft2(キスマイ)

そんなにうるさかった!?

と不思議に思っていたら、
その真相たるや女の嫉妬でした。(笑)

普段、キスマイの番組に出演するゲストは、
オアシズなどのお笑い系の方ばかりでした。

そこへきてあの美人な菜々緒さんが
出演したとあっては、
ファンは気が気ではなかったのだと思います。

さらにそこにかぶせて
VTRの最中にコメントなんてするから、

ファンはここぞとばかりに
噛みついたというわけですね。

菜々緒さんはtwitterでその方々に
「VTR中に沢山コメントしてくださいと言われていたので
 仕方がなかったんです。」と
ハッキリ言い返していますが、

多分、キスマイのファンは
別にそこが気にいらないわけじゃなかったのでは?と
考えています。

Twitterの最後には
「(キスマイには)絶対に手を出しません!」と
キッパリと言い放っているので、
それで炎上も鎮火したところを見ると
あながち間違いではなさそうです。

ちなみに、菜々緒さんといえば
JOYさんとの熱愛が噂されていますが、

こちらの方が私は気になります…!!!



※このころの菜々緒さんめっちゃ好きです!
 もちろん、今の菜々緒さんも素敵ですが!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。