SSブログ

布袋 サラバ、愛しき悲しみたちよ [布袋 サラバ、愛しき悲しみたちよ]

スポンサーリンク



布袋 サラバ、愛しき悲しみたちよの記事です。

今度のももクロの新曲は、布袋寅泰が作曲!!
11月21日にリリースされる、
ももいろクローバーZのシングル

『サラバ、愛しき悲しみたちよ』は、
布袋寅泰さんが作曲、編曲していることがわかりました。

hl.jpg
参照元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00000010-rbb-ent

メジャー通算9枚目となるシングルは、
布袋さんのロックな音色で
ミステリアスな世界を繰り広げています。

布袋さんは
「賛否両論あると思いますが、最高の仕上がりになったと自負しています」
と満足げ。

今回の発表に合わせ、新しい衣装の写真も公開しました。
白ベースと黒ベースの2パターンが用意されているそうです。

本作は、10月13日から日本テレビ系で放送スタートする
ドラマ「悪夢ちゃん」の主題歌に起用されています。

ももクロ×布袋さんの世界をお楽しみ下さい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。