SSブログ

椿鬼奴 結婚 [椿鬼奴 結婚]

スポンサーリンク



椿鬼奴 結婚の記事です。

ウルトラ暴露クイズで、椿鬼奴さんが
「結婚」を暴露させられてしまいました。

日本テレビ系「24時間テレビ35」の中で
暴露クイズ「近々結婚しようとしている女芸人は誰?」の答えに
「私です」と答え、

両親にも挨拶を済ませ、飲食店経営者と
結婚することを発表しました。

そもそも椿鬼奴さんはテレビ東京系バラエティ番組
「家族になろう(よ)」の企画でお見合いをし、
婚活に励んでいましたが、

それを見た友達から
「そんな婚活するぐらいなら俺と結婚してくれ」と言われたそうです。

↓椿鬼奴さん
img_oshipai_photo01.jpg
参照元:tokyojoshi.com/oshipai/vol3/



まだ婚約もしていないし、
具体的な話は決まっていないとのことですが、
彼氏の実家に結婚の挨拶も済ませ、

結婚へと順調に話は進んでいるようです。
24時間テレビにはこういったサプライズがあるので、

24時間見逃せませんね!!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。