SSブログ

サンシャイン60展望台 飛び降り [サンシャイン60展望台 飛び降り]

スポンサーリンク



サンシャイン60展望台 飛び降りの記事です。

東京・豊島区の「サンシャイン60」の
屋上から高校生が飛び降り死亡。

24日午後7時40分頃、男性が飛び降りたと110番通報がありました。

一階のエントランスの屋根に男性が倒れているのを発見し、
病院に搬送されましたが、
その後死亡が確認されました。

所持品の会員証などから高校生とみられています。

目撃していた警備員によると、男性は
屋上スカイデッキに設置された高さ3メートルの柵を
乗り越えたあと飛び降りたようです。

自殺を図ったのでは?!とみられています。

↓サンシャイン60の水族館
12082501.png
参照元:www.sunshinecity.co.jp

サンシャイン60の屋内展望台の高さは
226.3メートルで都内一の高さです。

ここから屋上スカイデッキに通じています。
夏休み、リニューアルされた水族館も人気を集める観光地から、
悲しいニュースが届きました。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。