SSブログ

竹内由恵 熱愛 [竹内由恵 熱愛]

スポンサーリンク



竹内由恵 熱愛の記事です。

福山雅治さんとの熱愛の噂もあった
テレビ朝日「竹内由恵」アナウンサーですが、
幸運の女神なんじゃないかとネットで噂になっています。

各局ロンドン五輪の中継番組を放送していましたが、
テレビ朝日は竹内由恵アナウンサーが担当していました。

テレビに慣れていない選手たちから、
試合後やスタジオでどれだけ良い話を
引き出すことが出来るか、

それは彼女たち女子アナの力量次第でした。

↓竹内由恵 可愛いです。
1017.jpg
参照元:www.asahi.com/digital/gallery/090611eznex/1016.html

そんな中「金メダル級の活躍」と称賛されているのが竹内由恵アナです。

というのも、竹内アナはロンドン五輪の前から
積極的に取材に出かけていて、
メディアがノーマークだったボクシングの村田諒太選手への
取材を3回も行っていたそうです。

取材した選手が軒並みメダル獲得し、
選手たちから「幸運の女神」と言われているとか?!

今後「縁起物」とされ、竹内さんが取材に来てくれた!と
選手たちは喜ぶようになるのかもしれません。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。