SSブログ

サマソニ 大阪 タイムテーブル [サマソニ 大阪 タイムテーブル]

スポンサーリンク



サマソニ 大阪 タイムテーブルの記事です。

都市型ロックフェスティバル「SUMMER SONIC(サマソニ)」が
18日~19日に開催されます。

先日、サマソニ大阪のタイムテーブルも発表され、
いよいよ!という感じですね!

今年初めてWOWOWで生放送されることになり、
現地のゲストMCを、俳優で歌手の城田優さんが
務めることになりました。

城田優さんは、2003年にミュージカル
「美少女戦士セーラームーン」でデビュー後
2008年のドラマ「ROOKIES」など、
ドラマや映画で俳優として活躍する一方で、
2011年には「U」としてCDデビューを果たしました。

↓サマソニ2012出演者特集


音楽イベントの生中継MCは初挑戦となる城田さんですが、
視聴者が「それを聞きたかった」
と引き込まれる話を、出演者からうかがいたい」と
気合が伝わってきます。

アーティスト「U」としての音楽の観点を、
番組で知る事が出来るかもしれません。

ライブの盛り上がりと共に楽しみですね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。