SSブログ

ガチザイル 関西 大阪 放送 [ガチザイル]

スポンサーリンク



ガチザイル フジテレビ 関西 大阪の記事です。

ガチザイルというのは、エグザイルのメンバーが
視聴者や芸能人の願いを叶えるために、
やらせ無しの、ガチで挑んでいくという
テレビ市場新しい企画の番組です。

もちろん、どんな依頼、無茶振り企画にもガチです!

番組の正式名称は「ガチザイル~EXILE TRIBEの挑戦~」です。

で、番組の発表では「関東ローカル」とされているので
関西大阪や九州福岡、その他の地域にお住まいの方が見れるのかどうなのか
心配されている方も多いようです。

そこで、調べてみたところ、
やはり関東でしか見ることは出来ないようです。

私も東海住まいなのでおそらく見ることは出来ませんが、

関東に友人がみえる方は、
録画を頼んでおくと良いかもしれませんね。


エグザイルの人気っぷりから見ると、
録画したDVDがオークションなどで高額で売れそうですね。笑


ちなみに、放送日は、2012年7月6日 25:10~27:10です。



以下引用

★世界新記録に挑戦★
EXILE TRIBEメンバーの身体能力で果たして夢を叶える事ができるのか

○陸上…メンバーの絆が問われる!?バトンリレー!!
[ガチメンバー]
KEIJI、ELLY、山下健二郎、岩田剛典、今市隆二、登坂広臣、白濱亜嵐、関口メンディー、町田啓太

○野球…メジャー公認!人類最速169Kmに挑戦!
[ガチメンバー]
MAKIDAI、KEIJI、SHOKICHI、NAOTO、ELLY、数原龍友、関口メンディー

まさかの世界記録達成か


★大物女優おもてなし対決★
大物女優の方から楽しい時間を過ごせる様おもてなし依頼が…

[ガチメンバー]
TAKAHIRO&TETSUYA

TAKAHIRO提案…注目スポット巡りプラン
TETSUYA提案…ほっこり手作りプラン

EXILE TRIBEメンバーから2人をサポートする助っ人も登場

果たしてどちらのプランが大物女優の心を射止めるのか


★奇跡を起こせ!!ミラクルガチザイル★
何も知らされないままいきなりガチチャレンジミラクルの瞬間に挑戦

[ガチメンバー]
MATSU、KENCHI、NESMITH、秋山真太郎


4人はいくつの奇跡を起こすことができるのか


引用元
www.ldh.co.jp/news/detail.php?category=ALL&sysid=2316

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。