SSブログ

地井武男 心不全 病状 [地井武男]

スポンサーリンク



地井武男さん病状悪化のため
心不全にて死去してしまったことについて
の記事です。

本日29日朝、「ちい散歩」で有名な
地井武男さんの病状が悪化し、
心不全のために亡くなりました。

「北の国から」などでも活躍し、
バラエティー番組ではその明るいキャラクターで
とても人気だったそうです。




ちなみに、地井武男さんは10年ほど前に
奥さんを癌で亡くしているのですが、

その奥さんが病床で口にしていたお願いを聞いて
亡くなってから約3年後に
新しい奥さんをもらっているのです。


↓その話しがとても良い話しでした。

「私が死んだら、ねぇ、あなた、若くていい人、見つけるのよ」  病床の妻は夫にそういうのが口ぐせだった。 「そのときは、“冗談やめろよ”って怒ったけど、いまになって、あれは(彼女の)本音だったんだと思えるようになりました」  12才年下の元モデル・A子さんとの入籍を発表した地井武男は、いまは亡き妻との秘話をこう吐露した。  乳がんを患い、8年間の闘病の果てに前妻・佐和子さん(享年61)が死去したのは、2001年6月のこと。26年も連れ添った最愛の妻の死に、地井は打ちひしがれた。  それから2年8か月――前妻の“遺言”に応えるかのように、素敵な伴侶を見つけた。 「昨年の夏ごろから、ときどき仕事の現場に彼女が一緒に来るようになって、“新しいマネジャーかな”という話だったんです。すごく若く見えるし、背は高くてスレンダーな女性ですよ」


地井武男さんは、前の奥さんとの間に
長女があり、
新しい奥さんとの間にも
息子がいるそうです。(お互い再婚のため)


今の奥さんも可哀そうですが、
地井武男さんも、今頃
先立たれた前の奥さんに会えてますかね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。