SSブログ

尾崎裕哉 僕が僕であるために 動画 [尾崎裕哉 僕が僕であるために 動画]

尾崎裕哉 僕が僕であるために 動画の記事です。

僕が僕であるためにを熱唱し、動画も話題の
尾崎裕哉さんが、今ネットでの検索数が急上昇しています。

というのも、9月7日(金)から19日(水)まで行われる
『「尾崎豊特別展」OZAKI 20』の
記者内覧会が6日東京・ラフォーレミュージアム原宿で行われました。

1992年に亡くなったシンガーソングライターの
尾崎豊さん(享年26)の没後20年で開催されました。

そこへゲストとして、
尾崎さんの長男である尾崎裕哉さんが登場したというわけです。

↓尾崎裕哉さん 今の時代に聴いても良い歌です。


そして、父である尾崎豊さんの曲
「僕が僕であるために」を熱唱。

アコースティックギターを片手に歌う歌声は、
父親そっくりで「尾崎が蘇った」との声も。

現在、慶応大学4年生の23歳。
父が亡くなった時は2歳だったそうです。

父が亡くなった歳にどんどん近づいていく裕哉さん。
尾崎ファンは、裕哉さんの歌手デビューを願ってしまうのでは?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

辻希美 非常識 旅行 [辻希美 非常識 旅行]

辻希美 非常識 旅行の記事です。

元モーニング娘。の辻希美さんが第3子を妊娠しました!!
旅行でも、お通夜でも、非常識な態度が
ネットで話題になっていましたが、
いよいよ3児のママともなるとだいぶお母さんに
なるのではないでしょうか。

辻希美さんと、夫で俳優の杉浦太陽さんは、
共に自身のブログで第3子を妊娠中であることを発表しました。
現在妊娠3か月で、出産予定は来年の春頃だそうです。

↓約2ヶ月前の辻希美さんの姿


長女の希空ちゃんは今年5歳、
長男の青空くんは今年2歳になります。

以前から「大家族」に憧れていると言っていましたから、
これからまた第4子、第5子なんてこともあり得るかもしれませんね。

元モーニング娘。は只今、妊娠ラッシュ?!
元リーダーの中澤裕子さん、市井紗耶香さんも
現在妊娠中とあって、同級生の可能性もありますね。

中澤さんにとっては、辻さんは出産の先輩になります。
元メンバー同士で、今度はママ友になるのかな?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田丸麻紀 エラ [田丸麻紀 エラ]

田丸麻紀 エラの記事です。

エラを削った削ったと以前話題になっていた
田丸麻紀さんが、お誕生日にご結婚されるそうです!!

女優の田丸麻紀さんが4日に
一般男性と区役所に婚姻届を提出したことを
事務所がFAXで発表し明らかになりました。

お相手の方は一般男性ということで、
名前や職業などの公表はありません。

↓田丸麻紀さん、すごくお綺麗だと思います!


出会いから16年にもなるそうで、
お付き合いを始めたのは昨年の夏頃から。

長年のお友達関係を乗り越え、
お互いにかけがえのない存在だと気づいたそうです。

4日は田丸さんの誕生日で、
めでたく誕生日入籍となりました。

妊娠はしておらず、今後も女優のお仕事を続けていくそうです。
結婚して役の幅も広がり、
さらなる活躍が期待できそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仮面ライダーウィザード 手紙 [仮面ライダーウィザード 手紙]

仮面ライダーウィザード 手紙の記事です。

「仮面ライダーウィザード」から手紙が届く!!

子供達に人気のキャラクターから手紙が届く
「キャラレター」を販売する株式会社イクスネットは、
新たに「仮面ライダーウィザード」をラインナップ。

同番組の初回放送直後の9月2日(日)午前8時30分から販売受付を開始します。
手紙のメッセージは「お誕生日おめでとう!」となります。

9月20日以降には通常版も販売し、
クリスマスの手紙の受付は10月1日以降に販売される予定です。

↓仮面ライダーウィザードの制作発表会


仮面ライダーウィザード用のオリジナル封筒には、
メッセージが書かれた便箋とシール、
サイン入りフォトカードも同封されているそうです。

価格は1500円(税・送料込)
大好きなキャラクターから届くメッセージは、
子供達にとって忘れられない思い出になることでしょう。

私も保育園児のころ、ウルトラマンから手紙が来て
とても嬉しかったことを今でも覚えています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

auスマートパス 解約 [auスマートパス 解約]

auスマートパス 解約の記事です。

解約の裏技なども紹介されつつ、
今ネットで注目を集めている「auスマートパス」とは
いったいどんなものなのでしょうか。

500本以上の人気アプリを使い放題、
セキュリティサービスなどが月額390円で
使い放題になるというサービスです。

↓auスマートパスプレゼンツの映画?


このauスマートパスの会員に行ったアンケート結果で、
高評価のポイントを質問すると、
第一位はやはり「月額390円で使い放題」というサービスでした。

3月から始まったこの「auスマートパス」の
会員数は8月17日に200万人を突破したそうです。

性別・年代を問わずユーザーに支持されていると言います。

また、「auスマートパス」に9月3日より
NHN Japanのアプリ「LINE」を提供することになりました。

通常のLINEにはない特別サービスの利用が可能で、魅力が満載。
さらに会員数を増やすことは間違いないでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

松原真琴 画像 [松原真琴 画像]

松原真琴 画像の記事です。

漫画家の地獄のミサワさんが結婚していたことがわかりました。
で、そのお相手である小説家の松原真琴さんは
どんな顔なのだろうと、画像検索数急増中です。

結婚したのは、なんと1年前とのこと。

なぜ1年間も結婚したことを隠していたのかと言えば、
「1年くらい黙っとく?」
「そうしましょう」と軽い気持ちでスタートしたのだそうです。

↓結婚生活はこんな感じだそうです。(笑)
20120823_2565611.jpg
参照元:humin.jugem.jp

ではなぜ1年後に結婚がわかったのかと言えば?!

松原真琴さんが8月30日のブログで「結婚しました」
「というか、してました。1年前に」
と報告したことが発覚したというわけです。(笑)

結婚から1年間が経った事で、
結婚の報告が解禁になったということでしょうか?

大勢の注目を集めるのが苦手ということで、
結婚式などの予定はないそうです。

しかし関係者は驚いたでしょうね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大西順子 家族 [大西順子 家族]

大西順子 家族の記事です。

「むしろ研究者でいたい!」

ジャズピアニストの大西順子さんが、
引退を表明しました。

大西さんは、昨年家族の不幸があったこと、そして
それをきっかけに活動を自粛してきたこと、
その期間に自分の音楽について考え、
答えを出したことを自身のサイトで告白しています。

onishi05.jpg
参照元:allabout.co.jp/gm/gc/204878/

「自分のための演奏は出来ても、
 オーディエンスを満足させる
 パフォーマーにはなれない、
 むしろ研究者でいたい。」

とう結論を出し、引退を決意。

この秋に行われる全国ツアー全17ステージが、
プロの演奏家として最後のステージとなります。

最後の17ステージを見られるチャンスは
10月22日の福岡 NEW COMBOから11月4日の静岡県
アクトシティ浜松ホールまでの17ステージ。

ファンには見逃せない最後のツターとなります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2.5世帯住宅 構成 [2.5世帯住宅 構成]

2.5世帯住宅 構成の記事です。

住宅事情の変化!「2世帯住宅」から
「2.5世帯住宅」へ。

「2世帯住宅」は旭化成が銘打った住宅商品です。

新商品が話題になることが珍しい住宅業界に、
新商品が登場しました。
それが「2.5世帯住宅」です。

親世帯と妻子のいる子供が一軒の戸建で暮らす
「2世帯住宅」に、未婚の子供を加えた2.5世帯です。

↓2.5世帯住宅 住宅構成
EXP=1346232800.gif
参照元:100life.jp/hebel-haus-square/news/1927/

未婚の子供というのは、
「成人しているけれど独身で結婚の予定がない子供」を
意味しています。

単身者用のアパートをイメージした
独立した洗面所なのどを備えた「充実マイルーム」
を用意しています。

「婚活」なんて言葉が出来たこの時代、
様々な理由で当面結婚の予定がない子供がいる家庭は
増えていて、家族構成の変化に伴い
生まれたのが「2.5世帯住宅」というわけです。

そのうち「うちは2.5世帯住宅だから」と
会話で当たり前に聞くようになるのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

中山秀征 会員番号19番 [中山秀征 会員番号19番]

中山秀征 会員番号19番の記事です。

中山秀征さんと、
おニャン子クラブ会員番号19番の関係!?

日本テレビ系「しゃべくり007」に出演した際、
中山秀征さんが、おニャン子クラブ
会員番号19番と付き合っていたと暴露されてしまいました。

おニャン子クラブとは、
現在のAKB48を手掛ける前に秋元康さんがかつて
プロデュースしたアイドルグループです。

会員番号があり、19番とは岩井由紀子さん。

↓会員番号19番、岩井由紀子さん
LP ゆうゆ光線(岩井由紀子):楽オク中古品

LP ゆうゆ光線(岩井由紀子):楽オク中古品
価格:500円(税込、送料別)



二人が付き合っていた当時、
写真週刊誌に写真が掲載されたのを機に交際を認めて
いたので、当時を知る人には有名な話です。

しかし、20年近く経った今でも
かつての交際相手の名前を出されてしまうなんて
芸能界で恋愛するのは大変そうですね。

ちなみに秋元康さんは、岩井由紀子さんと
「うしろゆびさされ組」というグループを組んだ、
高井麻巳子さんと結婚されました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

椿鬼奴 結婚 [椿鬼奴 結婚]

椿鬼奴 結婚の記事です。

ウルトラ暴露クイズで、椿鬼奴さんが
「結婚」を暴露させられてしまいました。

日本テレビ系「24時間テレビ35」の中で
暴露クイズ「近々結婚しようとしている女芸人は誰?」の答えに
「私です」と答え、

両親にも挨拶を済ませ、飲食店経営者と
結婚することを発表しました。

そもそも椿鬼奴さんはテレビ東京系バラエティ番組
「家族になろう(よ)」の企画でお見合いをし、
婚活に励んでいましたが、

それを見た友達から
「そんな婚活するぐらいなら俺と結婚してくれ」と言われたそうです。

↓椿鬼奴さん
img_oshipai_photo01.jpg
参照元:tokyojoshi.com/oshipai/vol3/



まだ婚約もしていないし、
具体的な話は決まっていないとのことですが、
彼氏の実家に結婚の挨拶も済ませ、

結婚へと順調に話は進んでいるようです。
24時間テレビにはこういったサプライズがあるので、

24時間見逃せませんね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。