SSブログ

尾崎裕哉 僕が僕であるために 動画 [尾崎裕哉 僕が僕であるために 動画]

スポンサーリンク



尾崎裕哉 僕が僕であるために 動画の記事です。

僕が僕であるためにを熱唱し、動画も話題の
尾崎裕哉さんが、今ネットでの検索数が急上昇しています。

というのも、9月7日(金)から19日(水)まで行われる
『「尾崎豊特別展」OZAKI 20』の
記者内覧会が6日東京・ラフォーレミュージアム原宿で行われました。

1992年に亡くなったシンガーソングライターの
尾崎豊さん(享年26)の没後20年で開催されました。

そこへゲストとして、
尾崎さんの長男である尾崎裕哉さんが登場したというわけです。

↓尾崎裕哉さん 今の時代に聴いても良い歌です。


そして、父である尾崎豊さんの曲
「僕が僕であるために」を熱唱。

アコースティックギターを片手に歌う歌声は、
父親そっくりで「尾崎が蘇った」との声も。

現在、慶応大学4年生の23歳。
父が亡くなった時は2歳だったそうです。

父が亡くなった歳にどんどん近づいていく裕哉さん。
尾崎ファンは、裕哉さんの歌手デビューを願ってしまうのでは?!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。