SSブログ

あの有名女優kとは [あの有名女優kとは]

スポンサーリンク



あの有名女優kとはの記事です。

「女性セブン」に掲載されている
「名門私立中学 最悪のいじめ事件」に関わる
あの有名女優kとはいったい誰なんだと
記事に注目が集まっています。

というのも、この名門私立中学は、
著名人を多く輩出した東京都内でも指折りの名門校だそうです。

名門校でいじめがあったというだけでも
充分話題になりますが、
さらに注目が集まるには理由があったというわけです。

いじめっ子の首謀者女子3人のうち
「影の番長」と恐れられていた少女は、
超有名人(有名女優K)の娘だというのです。

「有名女優K」の実名はあげられておらず、
一体、有名女優Kとは誰だ?!
と話題を集めているわけです。

別の雑誌の記事では「大物女優」といわれていて、
女子中学生の子供を持つ女優の名前をあげて、
ネットでも憶測が飛び交っています。

最近「いじめ」問題が多く表に出てきましたね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。