SSブログ

勝毎花火大会 穴場 [勝毎花火大会 穴場]

スポンサーリンク



勝毎花火大会 穴場の記事です。

毎年人気の花火スポット「勝海花火大会」ですが、
今年は天気の具合から、
13日から14日に日時変更になったようですね。

今日は、勝毎花火大会の穴場スポット探しを
されている方が多いようで、
ネットでの検索数もかなり急増している模様です。

打ち上げ数は2万発と、特に多いわけでは
ないのですが、
毎年身に来る人の数が多いのでかなりにぎやかになります。

↓音楽との共演が見事です!


観客数はおよそ20万人と言われているほどです。

混み過ぎるのは嫌だけど、
人が少なすぎるのも嫌だって思うことありますよね?

なので、今回は、こんなに観客が多い中、
穴場のスポットで優雅に見ることが出来る場所をご紹介します。

まずは、鈴蘭公園の高台から見ることです。
これはかなりメジャーなので、もしかしたら
人が多くなっているかもしれません。

どうしても人が少ないところで見たいということでしたら、
すずらん大橋ですね。

花火の絶景度は鈴蘭公園に負けますが、
まだ人が少ない状態で見ることのできる
穴場スポットになっていますので、ぜひ。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。