SSブログ

荒木飛呂彦 若い [荒木飛呂彦]

スポンサーリンク



荒木飛呂彦 若いの記事です。

僕らの青春「ジョジョの奇妙な冒険」の作者である
荒木飛呂彦先生は、昔から若い若いと言われ続けてきました。

今日、「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」という展示会の
記者発表会が東京で行われたそうなのですが、

例に漏れず「いまだに若いのか・・・。」という声が。

ちなみにこのイベントのことをちょっと
紹介しておくと、

7月28日から、まず先行として
せんだいメディアテークにて
「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展 in S市杜王町」が
取り行われます。

それに引き続き、東京展は10月6日~11月4日まで、
六本木の森アーツセンターギャラリーにて
開催されるということです。

なぜ先に仙台なのかといえば、
荒木飛呂彦先生が仙台出身なんだからだそうです。


ちなみに、仙台出身者はいつまでも若い!
なんて言葉を聞いたことがありますが、

荒木先生の若さは仙台の血なのか、はたまた
日ごろの食事とお手入れのたまものなのでしょうか。

↓現在52歳だそうです。(動画の24分あたりより登場)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。